UNITED ARROWS LTD. ブランドサイト一覧

District UNITED ARROWS

Information

Districtからのお知らせ

Raindrops Keep Fallin' On



梅雨ですね。うっとうしい陽気ばかり注目されがちですが、夏になる前、作物の成長のためにも大切な季節。そして恵みの雨でもあります。

レインブーツやラバーソールの靴、ゴム引きやオイルドのアウター...それにたのしい傘!雨の日の活躍を待っている素敵なアイテムたちも、この季節があってこそ。

Traditional Weather Wearもその名の通り、英国名門レインウェアブランドのMackintosh社が数年前に立ち上げたセカンドライン。

毎回、Districtディレクターのクリノが別注したクレイジーパターンのオリタタミ傘が好評いただいております。今シーズンは水玉のクレイジーと、夏らしいマドラスチェックのクレイジー。どれも生地サンプルを組み合わせながら配置を決めていった、District限定モデルです。

大き目のチェスナットのハンドルとトラディショナルな柄があいまって、とても"プレッピー"な存在に。スーツスタイルからベーシックなブレザーやチノパン、ジーンズやアウトドアなど、カジュアルな服装まで幅広くコーディネイトが可能です。

シャツ生地などのコットン素材に防水加工を施した生地には、さらにUVカットも。日傘として女性の方にお持ちいただいてもカワイイですよね。

雨の日のお出かけもまたきっと楽しくなる、こんな傘はいかがでしょうか?Districtでお待ちしております。

モリヤマ

PRICE:¥14,700(税込)

Archives

MORE