UNITED ARROWS LTD. ブランドサイト一覧

District UNITED ARROWS

Information

Districtからのお知らせ

Districtスタッフのブーム


今までもスタッフのお買い物、着こなしや便利に着まわすさまからDistrictの店頭でヒット品番が生まれてきましたが、先月あたりからジワジワとスタッフの下半身が同じ見え方になってきています。...ということは、これもまた...というアイテムをご紹介します。


以前から、前から見たらコシバキのパンツ、後ろから見たらサルエルという穿いている本人にはすこぶる都合のいい二面性を持つプチサルエル(NOP6)は非常に人気でしたが、この夏新登場のサルエル+クロップトとという"人気要素を足しました"的なオイシイ存在の"チノNOP6クロップト"に次々と愛用者が増えています。

油断すると、半分は同じパンツを穿いているなんて日もあったり。

素材はいわゆるチノ素材。ベーシックなチノベージュとオリーブがかったライトグレー、そしてグレー味のつよいダークブラウンの3色。いずれも強めのウォッシュ加工が施され、サイドのダブルステッチにはしっかりパッカリングも見られるラフな表情をしています。

そんなハードな生地から想像される無骨さを裏切るように、愛嬌のある落っこちたヒップがまたサルエル独特のヌケ。シャツやTシャツとパーツが少なくなる夏場のカジュアルに気軽にプラスできて、さらにバランスが新鮮に見えるという効果をもたらします^^。

股下も、ふくらはぎが隠れるくらいの今季ご用意しているクロップトパンツの中では、ダントツのコンパクト丈。くるぶしを出して、ショーツと同じ様な涼しい足元を楽しめます。

そんな今日もまた、Districtの店頭では2人同じパンツを穿いて仕事しています。制服ですか?いえいえ、ちょっとしたブームの予感です。Districtでお待ちしております。

モリヤマ

価格:¥16,800(税込)

Archives

MORE