UNITED ARROWS LTD. ブランドサイト一覧

District UNITED ARROWS

Information

Districtからのお知らせ

春夏スタートは品切れ注意のアレです


皆様、セールでのお買い物は堪能していただけましたか?お買い得なアイテムがたくさんで目移りしてしまう反面、欲しいものはどれもこれもサイズが無くてイライラ...結局何も買えなかった。なんていうのもセールの風景ですね。

お待たせしました。春夏物の新作が徐々にお店に並び始めます。ブランドでは14日の土曜日からCOMME des GARCONS関連全般の立ち上がりを皮切りに、毎週皆様を飽きさせないように次々と入荷が続きます。

オリジナルでは13日(金)にNOP-6の新作が登場です。ノーピー・シックスと身内では呼ばれ親しまれていますが、とにかく2011年のシーズンを通してDistrictでは一番売れたボトムス。

簡単に言うと、プチサルエルです。頑張れば胸まで上がるくらい深い股上をもつDistrictのオリジナルパターンのNOP-6は、急激にテーパードして(裾幅約19cm)太目のパンツ特有のもっさりしたバランスをなくし、巨大なパンツをコシバキしたかのような落っこちたヒップのボリューム感だけを気軽に楽しめるようにした、まさに"今"を感じさせるシルエット。

トロピカルウールやフランネルなど、キレイ目な素材を用いてパンチのある形をお楽しみいただいた昨年でしたが、今回は多くのお客様からリクエストの多かったチノ素材にて。

カジュアルな服装にも合わせやすく、お手入れもご自宅で可能...さらに活躍する機会が増えそうですね。

フランネルはほぼサイズ欠けしているし、今まで通りウール素材でNOP-6を楽しみたいというお客様に向けては春と夏、秋と冬、どちらも季節のハザマに活躍するウールサージでグレーとネイビーをご用意しています。13日(金)発売時は上記、NOP-6の2品番をお楽しみください。今回も売り切れにはご注意下さい。危険サイズは48、44、46あたりです。

さらに、NOP-6は今後デニム素材も開発中ですのでどうぞお楽しみに!2012年春夏シーズンもDistrictを宜しくお願いします。

モリヤマ

PRICE
CHINO NOP-6:¥16,800
SERGE NOP-6:¥24,150

Archives

MORE