UNITED ARROWS LTD. ブランドサイト一覧

District UNITED ARROWS

Information

Districtからのお知らせ

レザーラッシュ

ハードなウォッシュで柔らかく着易くなっています(1)
ハードなウォッシュで柔らかく着易くなっています(2)
9月になりました。厳しい残暑や激しい雷雨など、寒暖の差が激しい日々が続いてましたが、ようやく落ち着いてお買いものができる季節がやってきそうです。

KOLOR、SCYEときて、さてひと段落・・・」とはいきません。決して多くはないラインナップ1つ1つの中に個性や雰囲気が感じられ、洗練された男らしさが伝わってくるMANDOの入荷です。

CLAM、SCYEとレザーアイテムの紹介が続きましたが、ここでもご紹介しないわけにはいきません。毎シーズン、まさに瞬く間に店頭から姿を消してしまうレザージャケットは、シーズン毎にそのテイストを変えながらも、確実にその時代の雰囲気や気分が汲み取られ、「うまい・・・」と、つい一言出てしまうほどの仕上がりです。

今シーズンのモデルは、シングルのライダース型。丈夫な馬革を製品洗いし、使い込んだシワ感と色ムラを表現。その無骨で男らしい表情とは裏腹に、タイトでフィット感のあるアームホールや着丈のバランス、無駄をそぎ落とした小さめの襟はヨーロピアンな洗練された見え方です。

さらに、腕に入れられた2本のラインでライダース特有の固い雰囲気が和らぎました。そしてそして、ジップを開いて見える裏地には、大きなユニオンジャックが!これはカッコイイの一言ですね。

今回はそんなライダースの素材違い、ウールジャージのものも入荷します。CLAM、SCYE、MANDO、それぞれが表現するレザー。三者三様のその魅力をぜひ店頭でお確かめください。

ハマモト

PRICE ¥168,000(税込)

Archives

MORE