UNITED ARROWS LTD. ブランドサイト一覧

District UNITED ARROWS

Blog

旬な情報を店頭スタッフから

J&M DAVIDSON WESTERN BELT!

posted by ナガクラ

定番として長らくDistrictにてお取扱いのあるメッシュベルト30mm、栗野、溺愛中のステッチが施されたEND STITCH 35mm、蝋引きのブライドルレザーにハーネスをイメージしたバックルの25mmと様々なコーディネート、TPOに合わせてベルトをご用意していますがこの度J&M DAVIDSON からDistrict 初のお取扱いとなるウエスタンベルトが入荷致しました。

ph-20210304143149-e3ee4cdeef.jpg

【J&M DAVIDSON】

■ WESTERN BELT(20mm)

1341-499-2008

Price 35,200JPY(TAX IN)

SIZE 30inch,32inch,34inch

昨年あたりから気になっていて探していましたが、主張しすぎないメタルの装飾や細めのレザーベルトに革の質感など気にしていると意外と見つからず、、、そんな時にJ&M DAVIDSONからも発売している事を知り見てみると、まさに探していた物でした。いつも通りこれいいですねーなんて休憩中に話していたらイイジマ―二から「次の春夏に入荷するよ」との一言。やっと先週入荷しました。で早速購入。

今日のコーディネートは、

ph-20210304150052-737a81ada2.jpg

こんな感じでした。

クラシックなものが特に最近好きです。でもそのまま着るよりも少し自分なりの変化を出したいなーと模索しています。そんな中ウエスタンベルトをするうえで思ったのは、クラシックなアイテムやトラッドなアイテムにさりげなくするのがいいかなーと。Tシャツタックインしてウエスタンベルトをこれ見よがしにみせるよりも"いつも通り"の服装にほんのちょっとアクセントになるくらいが良い塩梅ではないでしょうか。そして勿論デザイナーズブランドにも合います。特にDistrictの仕入れ商材はトラッド要素を感じられるアイテムも多いので、各々の"いつも通り"の服装にプラスしてみて下さい。

※既に発売中ですのでお問合せお待ちしております。

Archives

MORE

Staff