UNITED ARROWS LTD. ブランドサイト一覧

District UNITED ARROWS

Blog

旬な情報を店頭スタッフから

F.lli Giacometti Double Monk Sandals

posted by イイジマーニ

先日、Instagramでもご紹介したのですが、今シーズン一番楽しみにしていたジャコメッティのサンダルを購入しました。

仕事でも履けるオトナなサンダルが欲しいとずっと思いながら、ジャコメッティの展示会で横目に見ていたモデルです。

ph-20210302190814-5151f21ae6.jpg

このサンダルの良いところは"限りなく靴"であるというところです。

サンダル、特にレザーサンダルは裸足で履くことが大前提なものがほとんどですし、それで靴擦れしてしまうというのが良くあるパターン。

このデザインであれば、靴の様に靴下を履けるので、靴下で履き慣らしながら、じっくり自分のものにしていけます。

長いシーズン履けるのも魅力で、靴下の素材を気にしてあげれば少し寒い日でも問題ありません。買ってすぐに使いたいタイプの人にもぴったりですね。

靴下のブログ並みに靴下靴下うるさいブログになってしまいましたが、今年は靴下+サンダルのコーディネートが楽しいシーズンです!靴下靴下靴下

ph-20210302192528-a68b46d6c6.jpg

【F.lli Giacometti】

DOUBLE MONK SANDALS

1331-499-9007

Price 86,900JPY(TAX IN)

SIZE:39,39H,40,40H,41,41H,42,43

※既に発売中の為、お品切れのサイズも御座います。詳細はお電話にてお問い合わせくださいませ

WHELEE代表の秋山さんは新しい生活様式になってから、約1時間かけて徒歩通勤をされているそうです。

夏の相棒がまさにこのモデルだったようで、そんなに歩きやすいなら!とこのエピソードを聞いて自分も購入するきっかけになりました。

ジャコメッティのレザーソールは本当に馴染むと履きやすいのですが、この靴はそれを体感いただくのにピッタリだと思います。

既に発売中で御座います。お問合せをお待ちしております。

Archives

MORE

Staff