UNITED ARROWS LTD. ブランドサイト一覧

District UNITED ARROWS

Blog

旬な情報を店頭スタッフから

CHAMBORD District SPECIAL残り

posted by ナガクラ


11/24に発売したDistrict SPECIAL CHAMBORD。

発売から二週間経った現在の在庫状況がこちらです!

ph-20201207194334-161a4ee132.jpg

※ONLINEサイトは近日発売予定

サイズ欠けがかなり進んでいます。

私もこれは早く買わないと無くなってしまうと思い、

ブログの宣言通り発売の週末に購入しました。

検討中の方は急いでください 笑

悩んいる方の為に簡単におさらいです!!

何が通常のCHAMBORDと違うの?

・ノルウィージャン製法ではなく、グッドイヤーウェルト製法

・リスレザーではなくボックスカーフレザー

・Prabootのブランドタグなし

・薄く、返りも柔らかいパラブーツオリジナルのACTIVソール

・比べてみましたが足入れの深さが浅く、くるぶしが当たりずらい。

・Parabootのドレスラインに用いられる木型で通常の木型より細い為、トゥのホールド感がいい。

・ヒールも小さいのでトゥとヒールの両側からホールドされていて中で足が動く感覚が無い。

・ブラック、ダークブラウン、ブラウンの3色の紐が付属している

ここからは購入後の感想です。

※グッドイヤー製法の為、履いていく毎に沈んできて最初より更に履き心地が良くなりました。

※頭ではわかっていましたが実際にコーディネートを組んで履いてみると茶靴なんですがブラックのソールとボックスカーフレザーの上品な色目で黒靴感覚で合わせられる。でもダークブラウンなのでいつものコーディネートに靴が変わっただけですが新鮮さが出ました。

※普段、黒靴ばかりの方でも挑戦しやすい。

そして購入してから2週間。現状こんな感じです。

ph-20201208150532-3a9dc0a8eb.jpgph-20201208150621-2f7f0915ad.jpg

手入れを行う時、汚れ落としの後のクリームは元の色より濃いダークブラウン、もしくはブラックをいれています。個人的に深みが増す感じがしてそうしています。イイジマ―二もシューズより濃いダークブラウンのクリームを入れているそうですよ!

いかがでしょうか?

お取り置き、通販も承りますので

お気軽にお問合せ下さい。

Archives

MORE

Staff