UNITED ARROWS LTD. ブランドサイト一覧

District UNITED ARROWS

Blog

旬な情報を店頭スタッフから

CHROME HEARTS VASELINE CAP

posted by モリヤマ

ph-20190312153922-3c9971ec8e.jpg

CHROME HEARTSには意外にも生活雑貨やツールまで商品としてラインナップされ、"こんなものまで!"と驚きと同時にニヤリとさせられるアイテムが存在しています。

わたしが昨年靴紐につけたくてセット購入したLACE STOPPERもそうですし、タイバー代わりに使ったHAIR CLIPもそんな存在。

その意外性でちょっとした会話のネタになったり、呆れられたり...いずれにしても場が和むいい仕事をしてくれます。

以前から存在は知っていたのですが、そんな意外アイテムの究極がこのワセリン・キャップ。

VASELINEのリップセラピーについているキャップを取り外して、CHROME HEARTSに替えるためのものです。

ph-20190312154926-0e61a48fa0.jpg

究極の洒落アイテム。

もしおなじVASELINEをつかっている友人またはご家族がいても間違えて使用されることを防ぐ効果もあり。

贈り物にも洒落が効いていておすすめです。

もちろんVASELINE本体は別売り(Districtでは販売していません)ですが、ギフトにするならちゃんと本体もつけて差し上げてくださいね。

Archives

MORE

Staff