UNITED ARROWS LTD. ブランドサイト一覧

District UNITED ARROWS

Blog

旬な情報を店頭スタッフから

クリノがホレたアレが発売です! ts(s)

posted by クリノ

皆さんこんにちは!クリノです。

先週17日ぶりに日本に帰ってきました。

フィレンツェ、ミラノ、ロンドン、パリとまわる行程に持っていった服のなかで今回の多数派はts(s)でした。ネイビーのコートにネイビーのパンツ...。ちなみにこのネイビーのコートは数シーズン前のモノなのですが大傑作のお気に入りで昨冬(2018.A&A)再び改良版で登場しました(気になる方はDistrictのセールの残りをチェックしてみて下さい!)。

ts(s)のデザイナー、鈴木卓爾さんは元々スタイリストで、僕はその頃からの長いお付き合いですが、彼にはスタイリストならではの視点を感じます。

'こういうディテールだったら良いな'とか'こんなアイテムがあったらありがたいな'というポイントが豊富で、結果、着る側買う側にとって親切なブランドとなるわけです。そこに僕も惹かれ、購入、着用頻度が高まります。

さて、そんなts(s)の2019年、春・夏の新作が入荷したのですが、ここにまた大傑作が!

ph-20190128192108-81a2cee0ab.jpg

毎年、冬から春、或いは夏から秋の時期に着るものには本当に悩みます。秋・冬の気分から、もう春のスタイルに移行したいと思いつつも実際の気温や天気には抗えません。でも何か春らしいニュアンスを取り入れたい、せめて、重ね着の1アイテムであっても・・・。

そんなお悩みをお持ちのアナタ!解決策が入荷して来ました。2019、展示会で僕もホレた'あのアイテム'が!

それがここにご紹介するシャツなのです。いや、コート?いやアウターかな・・・。

ph-20190128192154-d1b8c7dbdc.jpg

その全てが1着に込められた、シンプルで便利でお洒落な'アレ'が入荷です。

一応、シャツ・コートと言っておきましょう。シャツの様に着て頂くも良し、軽いコートとして羽織るも良し、或いは防寒アウターの中に着て春の気分を演出するも良し・・・。

(こちらを女子がオーヴァーサイズで着ても素敵だと思うんですよね)。クリノ・ヒロフミ

ph-20190128192244-d4d7d7ab13.jpg

ts(s)のシャツ・コートは明日、1月29日、火曜日、発売です。

Archives

MORE

Staff