UNITED ARROWS LTD. ブランドサイト一覧

District UNITED ARROWS

Blog

旬な情報を店頭スタッフから

ドリスのニットが欲しい

posted by クズヌキ

今シーズンはクリノも大絶賛のシーズンだったDries van noten

特にニットはかなりの人気で、寒くなる前には完売する商品が続出でした。

シーズンの初めにあれもいいなこれもいいなと思っている間に

イイジマがウィンドーペンのビッグニットを・・・

ph-20171206135449-69005a63e3.jpg

ハマモトがジップアップニットを・・・

ph-20171206135513-f26943ddf8.jpg

お客様も続々とニットをお求めいただき、もはやこれまで・・・と思っていましたが

シーズン頭から入荷していて、まだまだ厚くて着れないしなぁと買いとどまっていたニットが残っていました!

ph-20171205164916-b4d115f12f.jpg

それがこちらのローゲージのモックネックニット。

ph-20171205165000-e6c5fd0fff.jpg

程よい高さのモックネック

ph-20171205165107-551246c55e.jpg

一見ノルディック柄に見えますが、よくよく見ると花柄?のような柄だったり

アルパカ混の厚みがありながらも、柔らかな風合いは流石ドリスといった表情。

ph-20171205165335-a59d9dbbff.jpg

色はベージュとブラウンの二色展開。

ph-20171205165614-430fca2233.jpg

かなり寒くなってきたジャストタイミングで手に入れることが出来ました!

今年の冬はヘビーロテーションになりそうです!

少量ですが、まだ残っていますのでニットお探しの方は是非!

twitter & Instagramフォローお願いします。

twitter.com

www.instagram.com

Archives

MORE

Staff