UNITED ARROWS LTD. ブランドサイト一覧

District UNITED ARROWS

Blog

旬な情報を店頭スタッフから

EN ROUTEの素敵なコート

posted by ナガクラ

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

12月に入り最低気温一桁の日々が続いており、

いよいよ冬到来といったところでしょうか?寒いですね。笑

今年も残すところあと一ヶ月。

今年度も悔いのないお買い物で締めていただきたいです。

当然ですが、コートは買われましたか?

私は今年、久々にコートを購入しました。

ブルゾンの様なショート丈アウター(ナイロンやポリなど)も

良いですが防寒面を考えると

ミドル丈、もしくはロングコートって魅力的ですよね。

でも!!

私の勝手な思い込みかもしれませんがウールのコートやロング丈って少し

キザな気がして登板機会が意外と少なかったりします。

そんなことを考えると、ナイロンなどの素材でスポーティな雰囲気や、

モードっぽさがあって尚且つ暖かかったら最高ですね。

ご用意あります。

ph-20171206153341-87ca10a682.jpgEN ROUTEのステンカラーコートです。(ナガクラ着用 ブラックS)

コットンナイロンを使用したライナー付コートで防寒面もさることながら

シワ感のある素材を用いることで見た目の軽さとほんのりこなれた雰囲気も◎

中綿入りのライナーは取り外し可能なので冬は装着して、

春は外して、とシーズンレスな点も嬉しいポイントですね。

前から見ると見た目はベーシックなステンカラーコートですが

裾にかけてボリュームを持たせていて横から見ると、、、、

ph-20171206153913-e2ece4c784.jpg

ボリュームがあります。

これならビジネスコートとも差別化できてお休みの日に着れちゃいます。

むしろ逆に、ビジネスシーンにも対応可できると思うので着ていって下さい!!

(EN ROUTE ステンカラーコート¥38,000+税 ネイビーorブラック)

いかがですか?

今年度の締め!を考えている方も多いと思うので是非候補に。

twitter & Instagramフォローお願いします。

twitter.com

www.instagram.com

Archives

MORE

Staff