UNITED ARROWS LTD. ブランドサイト一覧

District UNITED ARROWS

Blog

旬な情報を店頭スタッフから

NB 991 Made in U.K.

posted by ナガクラ

そろそろ入荷が落ち着いてきた11月。

お買い物もやっと一段落。なんて方もいらっしゃると思います!

が、まだまだ秋冬シーズンは終わりません。

NB nine nine one Made in U.K.

ん?nine nine one ?

なんだろーと思ったらこちらでした。

ph-20171110134642-0c241aae42.jpg

オールレザーの991型のNew Balanceです。

アメリカ製とイングランド製の2種類で発売されていた991の復刻モデルです。

今回は、クラシック、カントリー、コンテンポラリー、の3種類の異なる男性像から

インスピレーションを受け現代のジェントルマンに向けて提案された限定パック。

入荷して箱を開けたメンバーの感想は、

「ダサカッコイイ」感じでいいね!!!でした。

これは気になりますね!

ph-20171110135558-8fc6e1b423.jpg

普段の素材に比べ少し品が良く見えるのもいいですね!

11月や12月は寒くなってくるのでアウターやニットに目がいきがちですが、

初心に戻って「オシャレは足元から」のキーワードも忘れずに。

私は例年、シーズンの最初に勢いよく洋服を買って後半息切れしてしまいますが、

微かな余力がある時はきまって通年使用できる靴やバッグを購入すると決めています!

やっぱり新調すると気分も上がりますし、

来シーズンもワードローブのスタメンとして活躍が期待できるので購入の第一候補になるわけです。

皆様も是非この時期に来シーズンの補強もはかって下さい。

まだまだ他にもいいのが揃ってます。

ph-20171110142601-06de586c4d.jpg

ph-20171110142628-b58223fcb2.jpg

ph-20171110142649-6a9f68c970.jpg

ダブルポイントキャンペーン開催中です。

是非この機会をお見逃しなく!

twitter & Instagramフォローお願いします。

twitter.com

Archives

MORE

Staff