UNITED ARROWS LTD. ブランドサイト一覧

District UNITED ARROWS

Blog

旬な情報を店頭スタッフから

JACKETCOAT

posted by ハマモト

そろそろアウターも充実してくる時期です。
オリジナルのコートやダウンなども続々と入荷しておりますが、昨年も展開し好評だったこちらも入荷いたしました。

ph-20171012165626-526e00a06b.jpg


詳しくは昨年の栗野のブログをご覧ください。

ダブルのジャケットのようでもあり、コートのようでもある見た目のデザイン。

ph-20171012165759-9982b5c514.jpg
ツイードの生地に洗いをかけてソフトに仕上げているため、想像以上に軽く着ることができます。

ph-20171012170031-193d46ded0.jpgph-20171012170051-4d4b88fd8c.jpg

前は開けても良し、締めても良し。
斜めに切られたポケットもかなり便利です。

ph-20171012170219-908edcc672.jpg

昨年のブログには掲載しておりませんでしたが、裏地には鮮やかなイエローのキュプラを使用。
普通に着用している分には見えませんが、重くなりがちな冬の装いを軽く感じさせてくれますね。

昨年のグレーも好評でしたが、今年は濃い目のネイビーに変更。

ph-20171012170247-59cddb4ca9.jpg
綾の立った生地感がとても良い感じです。

ちなみにまだ名前が決まったわけではありませんが、「ジャケットコート」とおっしゃっていただければすぐにスタッフがご案内させていただきます^^

是非店頭でその便利さを体感しに来てください。
72,000JPY+TAX

twitter & Instagramフォローお願いします。

twitter.com

www.instagram.com

Archives

MORE

Staff