UNITED ARROWS LTD. ブランドサイト一覧

District UNITED ARROWS

Blog

旬な情報を店頭スタッフから

denis colomb 2017A/W

posted by イイジマーニ

こんにちは。

涼しくなったり暑くなったり、忙しい気温ですが、Districtの店内は着実に冬に向かって進行しています。

明日、10/13(金)発売で、denis colomb(デニスコロン)が入荷します!

ph-20171012162236-2a7b99cdf7.jpg

パリやニューヨークなどで建築家として活躍しているデニス・コロンが手がける、カシミヤを中心としたストール・マフラーなどが人気のブランドです。私も大好きで3年前に購入しましたが、毎年気に入って愛用しています。粗野な雰囲気がDistrictの洋服たちと相性が良く、柄も派手ではないので色々な服とマッチします。
ph-20171012162848-de4f4c097f.jpg
3LINE MIX STOLE
Price 41,000JPY+TAX
ナガクラ「去年も購入したけど今年も欲しいな・・・無地の服が多いから、これくらいしっかり柄が入ってるのがいいな~」
ph-20171012163040-6a3703e498.jpg
3LINE MIX STOLE
Price 41,000JPY+TAX
コバヤシ「僕はデニスコロンは持ってないので、今年こそは欲しいんですよね。まずは起毛感のあるこれが良いな~!色も可愛がっていた馬に近い色だし。よし、これかな!」
ph-20171012163243-cf3fa21047.jpg
BIG STRIPE STOLE
Price 59,000JPY+TAX
イイジマーニ「私が使っているのは、ベージュのヘリンボーンなので、次はグレー系の色が欲しいんです。ブラックのラインが入っていて、シンプルすぎず、長く使えそうです。素材のよさも際立っている気がします」
ph-20171012163722-513f0a4c74.jpg
ジャケットや薄手のコートに合わせて、マフラーを主役にすると冬の装いにレパートリーが生まれます。
Bergfabelのジャケット類と合わせるとお互いの雰囲気が出て格好いいですね。
一般的なマフラーと比べるとやや大きめですが、denis colombの中ではどれも使い易いサイズです。
数に限りがありますので、気になる方はお早めにご来店下さい。

twitter & Instagramフォローお願いします。

twitter.com

www.instagram.com

Archives

MORE

Staff