UNITED ARROWS LTD. ブランドサイト一覧

District UNITED ARROWS

Blog

旬な情報を店頭スタッフから

District 短パンまだまだありますよ。

posted by ナガクラ

ブログをご覧の皆様こんにちは。ナガクラです。

先週もこちらにて短パンをご紹介致しました。

ご好評いただいております1PLT型は昨年同様のミニツイルだけでなくポリエステル×キュプラでもご用意がございます。

軽さは勿論ですがドライな肌触りで夏でもベタつかないところは強い味方です!

ph-20170519135105-48c56d3871.jpgph-20170519135125-f3d793b4e6.jpg

ブラウン、ネイビーの2色でのご用意です。JPY21,000(+TAX)

この色と素材どこかで見たことありませんか?

そうです!こちらも以前ご紹介しており共生地でジャケットもありますよ!!

(僕もジャケットを購入して高頻度で着ています!気付いた方はDistictブログフォロワー認定です)

ph-20170519135912-635d5b57d8.jpg

セットアップで夏を楽しむも良し!!

ph-20170519140009-f3f16a3fc3.jpg

着崩してコーディネートを楽しむも良し!

まだ気温が上がりきっていない今だからからこそ長袖(ブルゾン、ジャケット)×短パンが丁度良いと思います。!!

本日より発売です!!!

お見逃しなく!!!!

Archives

MORE

Staff