UNITED ARROWS LTD. ブランドサイト一覧

District UNITED ARROWS

Blog

旬な情報を店頭スタッフから

KIJIMA TAKAYUKI と過ごすGW

posted by イイジマーニ

こんにちはー!イイジマーニです。

4月も終盤に差し掛かり、もうすぐでGWだーー!!という方も多いのではないでしょうか?

私は今のところ予定は無いのですが、休みがあったらお出掛けしたいな~と漠然と考えています。

ただ、GWというと毎年とても暑いイメージです。

とくに動物園や遊園地など屋外レジャーをお考えの方は、そろそろ着る洋服まで考えておいたほうが良いと思いますよ!

そんなお出掛けに間に合うタイミングで、今年もKIJIMA TAKAYUKIのハットが入荷して来ました!!

ph-20170421150905-f434fa8ead.jpgph-20170421150920-227e91d8b1.jpg

まずは指定外繊維のマニラ麻を使ったハットです。

Price22,000JPY

マニラ麻というと聞きなれませんが、船舶用ロープにも用いられるなど、強靭ながら軽く、耐水性のある素材のようです。

汗をかく季節に頼もしい素材ですね。

涼しげな開襟シャツと合わせていかがでしょう。

ph-20170421151530-2eb8f11eb1.jpgph-20170421151545-c67a556b27.jpg

ペーパーハット(ベージュ、グレー)

Price 15,000JPY+TAX

そして待っていた方も多い、定番のペーパーハット。

鞄やポケットに畳んでしまえる、言わずと知れた名品です。

毎シーズン少しずつ形を変えているので、色ち買いもお勧めのハットです。

ph-20170421151816-89adc6761c.jpg

プリムを折り曲げたりして自分に似合う被り方を見つけられるのもこのハットの醍醐味ですね。

ph-20170421151930-5052725d1b.jpg

私は去年よりも少し落ち着いた色目のグレーが気になります。

本日金曜日からの発売です。

是非この機会にお試し下さい。

twitter & Instagramフォローお願いします。

twitter.com

www.instagram.com

Archives

MORE

Staff