UNITED ARROWS LTD. ブランドサイト一覧

District UNITED ARROWS

Blog

旬な情報を店頭スタッフから

DSS の爽やかボーダーニット!

posted by ナガクラ

ブログをご覧の皆様こんにちは!

DSS(DREAMING OF THE SHINING STARS)から爽やかな半袖ニットのご紹介です。

一気に気温の上がった4月。日中は暑く陽が落ちるとやや肌寒くなるような難しい気候、、

皆様、何を着られていますか?

日中の暑さでもまだTシャツ1枚では出歩きたくない私。

この時期にTシャツ1枚だと夏はどうすればいいのか?はたまたこの時期から夏真っ盛りの格好をすると飽きてしまい夏は何を着ようか?と問題が続出。。。。

その為半袖ポロや、薄手の半袖ニットでの外出が増えています。

(夜に備え羽織をもって)

そしてそんな私の私的問題を解決できるのがDSSの半袖ボーダーニット。

ph-20170421125922-86620e016f.jpg

綿100%で地厚すぎない生地。DSSらしいしっかりとしたネックで着用により

ネックがビローンっとゆるくなることはひとまず心配なさそうです。

そして厚すぎない生地のお陰でやや肌寒くなる夜も上から軽い羽織を着ていただけます!

ただそもそもいただく皆様からのお声で半袖ニットって着れる期間短いですよね?

とのお声もありますがこの生地と爽やかな見た目ならまだまだ着れそうです!!

ph-20170421131539-2a31f9a34e.jpg

配色は2パターン。

私が着用しているグレー×紺と白×青でのご用意です。

こんな爽やかなボーダーを着てデート、、、いいですねー

(夏でも爽やかな男性、、憧れます)

そしたら色はどっちがいいのだろう、、、

悩みますねー

その悩み解決致します。

是非ご来店下さいませ!

もう販売しております。

Archives

MORE

Staff