UNITED ARROWS LTD. ブランドサイト一覧

District UNITED ARROWS

Blog

旬な情報を店頭スタッフから

Make Your LIBERALIST STYLE !! with BISCUIT HEAD

posted by クズヌキ

ポップなカラー使いやギミックの効いたデザインが持ち味のBISCUIT HEAD

やはりその特性からファッション好きな若い方中心に大変好評を頂いています。

・・・が、今回はBISCUIT HEADのアイテムを大人の皆さんに是非オススメしたいと思います。

何故急にそう思ったのかと言うと、きっかけとなったのがGQ JAPANでのクリノのスタイリングでした。

gqjapan.jp

襟付きのシャツにクルーネックのミドルゲージのニット

そしてパンツはLevis vintage clothingにニューバランスのコートシューズ。

ここまでは"らしい"感じのアイテム構成ですが、一際目を惹いたのがBISCUIT HEADのライダースの袖をはずしベストとしてニット上に羽織るスタイリングでした。

よくクリノが言っている「着るヒトが試される服」という表現が好きなのですが、

まさにこれは素直にアウターとして着るのか?インナー使いしてみるのか?

はたまた袖を外してベストにしてみるのか?袖を取り替えてみるのか?と着るヒト次第でいかようにもスタイリング出来るアイテムです。

これは、今シーズンのプロフェッサーSのクリエイティヴ・ディレクションの中にあるMake Your LIBERALIST STYLEの一節です。

ディストリクトが考えるリベラリストとは、
1.自分の意志で着る服を選べるひと。
2.流行に惑わされないひと。
3.斬新なデザインや感覚に挑戦できるひと。
4.時には季節感のミックスもいとわないひと。
5.でも、さり気なく常に《トラッド感》をただよわせるひと。

とある通り、まさにこれを全て体現したスタイリングだと感じました。

今シーズンのBISCUIT HEADは"convertible"がテーマ

コンバーチブルの名のとおり"複数の様式に転換できる"商品ラインナップとなっています。

ph-20170420145924-33bc024e05.jpgph-20170420145938-6a7fffd81c.jpg

ph-20170420150010-82757ddc4a.jpgph-20170420150029-85420ef756.jpgph-20170420150042-701a1d4880.jpg

ファッションだけではなく、人生とはチャレンジの連続です。

最近チャレンジしていない方は是非新しいモノを取り入れて自分の幅を広げてみはいかがでしょうか?

クリノがバイイングを決めた理由なども併せてご覧いただくと、より見方が変わってくると思いますので是非!

twitter & Instagramフォローお願いします。

twitter.com

www.instagram.com

Archives

MORE

Staff