UNITED ARROWS LTD. ブランドサイト一覧

District UNITED ARROWS

Blog

旬な情報を店頭スタッフから

春はTSUKI.Sのニットをいかがでしょうか

posted by ハシガキ@神戸元町

ブログをご覧の皆様こんにちは。

ユナイテッドアローズ神戸元町店 ハシガキです。

神戸も春らしい気候になり、日中は気持ちの良い天気に心地よい風が吹く日も多くなりました。

そんな中、本日はすでに入荷しております<TSUKI.S>から、今すぐ着用頂けるオススメのニットをご紹介致します。

まずは定番のこちらから。

ph-20170327154757-e812c358e6.jpg

ドライなタッチと軽い着心地がクセになる畦編みのクルーネックニットです。

春には珍しいこげ茶とチャコールグレーの配色が素敵ですね。

素材は麻を使用しておりますので、初夏の時期までは1枚着で涼しく着て頂けるでしょう。

続いてはこちらです。

ph-20170327154837-2707397497.jpg

キメの細かいパイル(タオル地)のような生地とワンポイントの胸部のボーダーが特徴のこちら。

素材もカットソーに近いくらい薄く、袖付けもラグランですのでスウェットのようなニットです。

カットソーかスウェットかニットかどれやねん!!!

とツッコミを下さったそこのあなた。。

ありがとうございます!

本当にそれくらい絶妙な生地感なんです。。

つまりは、1枚着からインナーとしてまで、着回しも自由で使いやすいということです!

クセのない白地にNAVYのボーダーの柄ですので、実際に春らしいコーディネートもイメージしやすいかと思います。

最後はこちらです。

ph-20170327154913-cf1d6f5a5c.jpg

品名に『TAPE CREW NECK』とございます。

ん?テープ?と思われるでしょうが実は1本1本の繊維が平打ち麺のような糸になっているんです。

編地も甘く編んであるのでザックリとした着心地が絶妙なゆるさを表現してくれます。

NAVYとWHITEのミックス調の色目も春らしく、まさに今の時期から1枚で着たいニットですね。

是非ご来店お待ちしております。

Archives

MORE

Staff