UNITED ARROWS LTD. ブランドサイト一覧

District UNITED ARROWS

Blog

旬な情報を店頭スタッフから

District PT (68CROP&NOP4)

posted by ナガクラ

ブログをご覧の皆様こんにちは。

ナガクラです!!

3月!沢山の洋服が入荷してきて心躍る日々を送っておりますが花粉症には随分悩まされています。

毎年毎年、花粉症グッズを色々と酷使して何とかやり過ごそうとしています。

毎年「これが効くらしいよ」と言われれば試してみたりはするもののはっきりとした効果を実感できたことは未だありません。

皆様はいかがでしょうか?

僕はそんな時結局お世話になるのは決まった薬。自分の中での定番なわけです。

繋がりましたか?

洋服も一緒ですよね。(無理やりすぎました。。。)

誰もが知ってる68CROP!!

今年も入荷致しました!!

ph-20170317151100-e3b4809659.jpg

股下の長さ68cm(サイズ46で)で設定されたお直し不要、即日穿けちゃう便利パンツ。

もう説明は不要ですね!以前のブログにありましたが裾幅のみ以前に比べ細くなっております!

ph-20170317151408-e550c56cc3.jpg

すっきり!ですね。この色味見たことあるなーという方細かくブログをチェックされてますね!

秋冬に出た色味に似ています!!が!!少し違います。キレイな印象が強くなり、より品の良い色目です。

171cmでサイズ44着用でこんな感じです。

僕は丁度いいですが68CROPだと短いんだよねーというお客様!

そんなご要望にお応えできるパンツもご用意していますよ!

ph-20170317152335-14b01ded6b.jpg

MELANGE TRO NOP4

68CROPの動き易いヒップ周りはそのままに裾を通常のスラックス同様フラシの状態にしたものです。

ph-20170317152744-7e0f388e68.jpgph-20170317152804-7f39066972.jpg

これなら形は抜群に気に入っているけども長さが短くて諦めるなんてことはなくなりますね!

すっきりした見た目ですのでビジネスでのジャケパンスタイルにも最適。

ph-20170317152714-5d93a689fd.jpg

もう言うことなしのイイとこどり。是非一度お試し下さい!

ご来店お待ちいたしております!!

Archives

MORE

Staff