UNITED ARROWS LTD. ブランドサイト一覧

District UNITED ARROWS

Blog

旬な情報を店頭スタッフから

新色!新素材!新髪?

posted by ナガクラ

ブログをご覧の皆様こんにちは。ナガクラです。

天候が不安定な日も続いておりますがいかがお過ごしでしょうか??

私は先日、髪を染めてきました。気分転換にと思いいってきたのですが担当された美容師さんから、、

「このシーズンは髪色変える方多いんですよー」と言われ意気消沈、改めて凡人ということを強く思い知らされました。。。。

さて本題です。本日ご紹介させていただくのは、、

ph-20160802134514-c3696c91a3.jpg

この横からのシルエット見覚えありますよね?

2PLEATS WIDEでございます。題名にもありますが新素材でのご用意です!!

ph-20160802134755-6ebf61aaab.jpg

今年は各ブランドからも起毛素材を用いた商品がラインナップされており、こちらもその一種。

ただやや起毛している程度なのでむしろベルベットやコーデュロイなど着慣れていない方には非常に着易い素材で尚且つ旬な印象も与えてくれます。ちょうど着古したチノがうっすら起毛してきたアノ感じに似ています。

ph-20160802135419-bf47e52f0c.jpg

是非お試しいただきたいです!!

続きましてはこちらも定番。ph-20160802135601-38dca07ee9.jpg

68CROPです。以前コバヤシがご紹介したCHINO5と同色です。

普段のベージュとはまた違った色味で上品です。お仕事にも?普段着にも?活躍します!!

こちらも合わせてご覧下さいませ。

ご来店お待ち致しております。

Archives

MORE

Staff