UNITED ARROWS LTD. ブランドサイト一覧

District UNITED ARROWS

Blog

旬な情報を店頭スタッフから

MERRY CHRISTMAS! & May THE FORCE be with you!

posted by モリヤマ

ことしも12月暮れ、クリスマスとサンタさんがやってきます。

子どもも大きくなりサンタ役を演じることも無くなりましたが、先日自宅のリビングにはいつものツリーをだしました。

https://www.instagram.com/p/-gqmFhR-_x/

てっぺんのヘルメットは毎回乗せてみるいたずらです(ヘルメットはこの時期、本来の役割でいそがしい)。

表参道のイルミネーションも毎夕うっとりするうつくしさで、待ち行く人の表情も皆さんたのしげ。

海外ではおそろしいテロや安全対策を施さなかったゆえのおそろしい事故などかなしいニュースも多いですが、"自分と違うのは悪""自分さえ良ければ"というとても幼い心理に基づいていたりしていて残念です。そんな状況でもみんなを幸せにしたい、幸せになりたいという気持ちがマックスに盛り上がるこの季節はとても大切なイベントですね。

もちろん幸せになりたい流れでキャットストリートのDistrictにも是非、お立ち寄り下さい^^

こちらはB&Yキャットストリートのエントランスにぶら下がるドライフラワーツリー。これもかわいいですね。

ph-20151223151440-33c7deeb59.jpg

Districtは毎回、大々的にクリスマステイストを押し出すわけではないのですが、今年はシンプルにオーナメントを店内に飾っております。どこにあるのか皆さん、探してみて下さい。球体がいくつも浮いているサマをみているだけで、わたしのきもちははるか彼方の銀河系に飛んでいってしまいます。デススターとかエンドアとかタトゥーインとか...

ph-20151223153427-c38b8ba874.jpg

もうプレゼントの用意はおすみですか?お連れ様、御家族の方へのご用意でうっかりいつも忘れてしまうのは"一年がんばりました"の自分へのプレゼントです。この機会にちょっと贅沢とかイイモノで長く使えるものとか奮発するのもわたしたちにお手伝いさせてください^^

www.district.jp

そんなわたしも先日、ちょっと早めに自分へのクリスマスプレゼント的な一大イベントに行ってまいりました。
1983年からずーっとずーっと待っていたSTAR WARSでした。プリークエル(前日譚)もいいのですがやっぱりルーク、レイア、ハンのその後が気になるじゃないですか。

あまりの待ってました感の盛り上がりで上映を待つ間に友人と一緒にこんな動画まで撮影してしまいました。クリスマスにはあまり関係ありませんが、ハッピーな感じはイコールです。

御笑覧下さい^^

MERRY CHRISTMAS! & May THE FORCE be with you!

Archives

MORE

Staff