UNITED ARROWS LTD. ブランドサイト一覧

District UNITED ARROWS

Blog

旬な情報を店頭スタッフから

Spring business style

posted by イイジマーニ
こんにちはー!イージマーニです。
暖かくなってきましたが、春物のご準備は順調ですか?
様々なブランドから春夏物が入荷していますが、お仕事で使えるアイテムも充実して参りました!
piccoloJK (10).JPG
まずご紹介したいのが、私が穿いているパンツ。
Districtでは定番のNOP4型。
細身ですが太ももに適度なゆとりがあるのが人気の理由です。
W/PU MINI CHK NOP4
PRICE 26,000JPY+TAX


凹凸のあるサラッとした生地なので夏場でも快適にお召しいただけそうです。
(ウール97%ポリウレタン3%)

生地感はこんな感じです。
ネイビー(右)とブラック(左)の2色展開。
W/M TWD 2B PKD 
Price 68,000JPY+TAX

ジャケットは所謂、サマーツイード。シルクとモヘアの上品な素材感が特徴的です。
ピークドラペルにチェンジポケット、サイドベンツの仕様ですが、着丈がすっきりとしているのでデニムにあわせても良さそうですね。
生地のネップとくるみボタンがいい感じです。

Salvatore Piccolo NAVY 3PATCH
Price 78,000JPY+TAX

ジャケットはもう1種類ご用意しています。
オリジナルの3パッチとみせかけて・・・こちらはSalvatore Piccoloのジャケットです。

肩などを見ると丸くイタリアらしい雰囲気のジャケットですが、格好つけすぎていないので、いつものデニムやNOP7といったDistrictらしいパンツと合わせると素敵だと思います。コットン、麻、ナイロンの素材で着心地もとても軽いです。数が非常に少ないのでお早めにお試し下さい。

皆様のご来店心よりお待ち致しております。


Archives

MORE

Staff