UNITED ARROWS LTD. ブランドサイト一覧

District UNITED ARROWS

Blog

旬な情報を店頭スタッフから

Hancock入ってます

posted by イイジマーニ
今週は過ごしやすい気候が続いていますね!
洋服も秋冬が気になりだしてきたところで、今年もHancockが入荷して参りました!
ゴム引きの素材ですが秋冬はアウターとしてもしっかりお召し頂けます!!
まずはベーシックなステンカラー型。ゴム引きの素材感が少しスポーティーに見えてカジュアルなスタイリングにも使いやすそうですね。エリにファーが付いているのもポイントで、テディベアの毛を使っているそうです。ベーシックに見えてディティールで遊んでいる洋服は個人的にも大好きです。
ファーは取り外しも出来ます。秋冬以外の季節でもお召し頂きやすいですね。
色はコチラのブラックのみの展開です。

続いてはショールカラータイプです。こちらはオリーブに近いベージュと、ネイビーの2色展開です。
こちらもファーは取り外せます。ファーを外すと新鮮ですね。


コートなのにモダンな表情なのは流石です!ストールやマフラーなどの巻物を合わせたくなりますね。
後姿はこんな感じです。
スーツの上に合わせてお仕事用でも良いですし、カジュアルなスタイルに入れても素敵ですよ!

様々なブランドからコートが入荷しておりますので、お気に入りの一着を探しにいらして下さい。
皆様のご来店心よりお待ち致しております。

ステンカラーコート  115.000JPY+TAX
ショールカラーコート  145.000JPY+TAX

Archives

MORE

Staff