UNITED ARROWS LTD. ブランドサイト一覧

District UNITED ARROWS

Blog

旬な情報を店頭スタッフから

My CHROME HEARTS no.2

posted by モリヤマ
CHROME HEARTS愛用暦もいちばんなら、所有している数もおそらくDistrictではいちばんのモリヤマです。

Districtスタッフのコーディネイトの中に無くてはならないもの、スパイスとしてとっても重宝するものとしてこんな"わたしのCHROME HEARTS"シリーズで紹介できたら...と思っています。


たくさん持ってるので何を紹介しようか迷いましたが、最近チェーン同様ほぼ毎日お世話になっているHAIR CLIPを。
あ、これはデガワのおでこです。女性はお化粧のときとかちょっと髪をまとめたいときとか普段から利用する機会多いですよね。

CHROME HEARTSの重厚感のあるHAIR CLIPになるだけでかなりアクセサリー的要素があがるので贈り物にもオススメです。

男性のわたしが利用するようになったきっかけはモヒカン時代に頭頂部でまとめるのに購入した為。

その後ボウズになって、本来の使い方が出来なくなった経緯からなんとか眠らせないようにと腐心してわたしなりの使用方法を発明したのが、タイピンとして使うという方法。
これがまた、いろいろな人から声をかけてもらうきっかけになるほど大好評でした。
CHROME HEARTSという意外性もいいですよね。

髪をまとめるほどのグリップ力があるのでネクタイを留めるなんてA PIECE OF CAKEです。

既に2年ほどこんなコーディネイトを楽しんでいますが、要はクリップなので他にもいろんな使い道は発明できそうです。


残念ながら映画で使用していたのはCHROME HEARTSではありませんが(リングやベルトは22K ゴールドCHROME HEARTS)まとまったお札を無造作に挟む感覚はちょっとあこがれますよね。
...とこんないろんな使い方が広がるHAIR CLIPですが、意外と買いやすいプライスでDistrictにもご用意しております。年末のお買い物やプレゼント候補に加えて頂くのはいかがでしょうか?

Archives

MORE

Staff