UNITED ARROWS LTD. ブランドサイト一覧

District UNITED ARROWS

Blog

旬な情報を店頭スタッフから

ふわしっかり

posted by ハマモト
巷で目にする機会もすっかり増えてきたNEW BALANCE。
ファッションとしての地位も十分に確立されてきました。

やっぱりどうせ履くなら人とは違ったものを・・・という方もいることでしょう。
2012年に発売された現在最高峰のモデルM2040。

見た目は一つ前のモデルMR2002と近い印象ですが、
クッション性と軽量性に優れたREV LITEを使用したENCAPミッドソールと
安定性を高めるカーボンファイバーが、より素晴らしい履き心地を提供してくれます。

2002は例えるなら"ふわふわ"した柔らかく包まれる履き心地が特徴です。
この履き心地にはまったお客様もたくさんいらっしゃいました。
私もとても気に入っており、長時間歩くときなどは自然とこのモデルを選んでしまいます。

そして2040。
やはり一番違うのは履き心地でした。
細かいテクノロジーの話は抜きにして、例えるならこちらは"ふわしっかり"といったところでしょうか。
2002のふわふわしたやさしい履き心地も感じられますが、カーボンファイバーを使用しているためか
そこにしっかりとした安定感が足に感じられます。

どちらが良いかというのは選ぶ人の好みによると思いますが、
技術が進化しているという点では、この"ふわしっかり"感を無視することはできないでしょう。

MR2040グレー、ブラックともに追加分が入荷してきました。
サイズもUS7~11と幅広くお試しいただけます。

履いてみないとこの感じはわかりませんよ!

Archives

MORE

Staff