UNITED ARROWS LTD. ブランドサイト一覧

District UNITED ARROWS

Blog

旬な情報を店頭スタッフから

あついアツい立ち上がり

posted by ハマモト
都心でも4日間連続の猛暑日と、日中は外に出るのも気が引けてしまう陽気が
続いておりますが、洋服業界の季節の変わり目はいつものようにやってくるわけです。

7/12(金)よりkolorの第一弾が立ち上がります。

オリーブやネイビーなど見た目から、秋冬を連想させる色目のものが多数揃いました。
春夏に引き続き、オリーブはキーカラーになりそうですね。

個人的に気になるのが見た目に反して着心地や素材感がとても軽いもの。


 
ポリエステル×レーヨンのジャケットは着心地のストレスも少なく、軽いブルゾンや
カーディガンを着ているかのような感覚です。

この動きやすさ伝わりますか?


別布が付いてハイウエストになっているこのパンツはいつものニューブサイク型。
軽めのコットンツイルなので秋口からすぐに穿いていただけそうです。


 
今回はダッフルコートも同素材。
メルトンのダッフルコートにあるような重たさは微塵も感じられません。

襟には肌触りの良いラビットファーが付き。(こちらは取り外し可能です。)
この素材の対比もkolorらしい感じでとても良いです。


今年も注目度が高そうなチェスターコートは、異素材の組み合わせではなく
アンゴラ×ウールの混紡素材を2色で切り替えてあります。
こちらも相当着心地がよく、肌触りも滑らかですね。

同じ素材でテーラードジャケット型も展開しております。
 
見頃の下の部分には上からメッシュ素材をかぶせております。
ポケットの外にポケット。
 

ショーでも目立っていたキルティングのブッシュパンツ。
一見レザーパンツかと思っておりましたが、素材はポリエステル。
細身ですが、コットンのように膝も出ないですし、これまた軽い。

まだまだ見逃せない商品が多数入荷しております。
明日から祝日月曜までは外の陽気に負けないぐらいアツい日になることは
間違いありません。

数量が限られてるものも多いので、出遅れてしまわないようにお願い致します!



Archives

MORE

Staff