UNITED ARROWS LTD. ブランドサイト一覧

District UNITED ARROWS

Blog

旬な情報を店頭スタッフから

今シーズンも入荷しています。

posted by ナカハマ
ついつい手が伸びてしまうリバティプリントのアイテムたち。

今回、ストールに注目したいと思います!

柄はこちらの5つで入荷しています。
肌触りも綿なのでさらっとしており、これからの時期汗をかいてしまっても気軽に洗ってしまえるのも嬉しいですね!






首元に気軽に巻ける長さにアップグレードされているのも見逃せません^^



日中はすでに春らしさを感じる暖かさ!いよいよ本格的春夏物を意識したいですね!

このリバティプリントのような、発色の良い柄をコーディネートに取り入れてこの春夏を楽しみましょう!

Archives

MORE

Staff