UNITED ARROWS LTD. ブランドサイト一覧

District UNITED ARROWS

Blog

旬な情報を店頭スタッフから

ウオズミ Night

posted by

10月29日 Districtのマスコット"ギャル"ことウオズミさんの送別会改め"ウオズミ Night"を開催しました。


皆が揃ったところでカンパーイ!!宴のスタートです。


ウオズミさん、モリヤマさん、ワタナベさん、サトウさんはつくねに夢中です。


そんな中ウオズミさんからメンバー1人1人に手紙を読み上げるサプライズが!!


皆思い思いにジーンときています。(1人は笑っていますが^^)


クリノさんとシラタさんから送別の言葉があり、


そして、メンバー皆から送別の品をプレゼント。



とても良い笑顔です。


ハマモトさんからはプロポーズ...ではなく花束の贈呈。


最後はDistrict恒例のアルバムの授与。


凡人イシザキと天才ハマモト画伯の差に驚愕し、ハマモト画伯の天才っぷりにクリノさんの笑いが止まりません。



そして、クリノさんも感嘆の声を漏らしたDistrictのフェルメールことモリヤマ先生の作品です。
(僕も描いて欲しい...。)


寂しくなりますが、
これから新しい夢に向かってチャレンジするウオズミさんを皆で応援し続けますよ。
本当に約1年間お疲れ様でした。
モリヤマさんも書いていますが、一緒に仕事ができて楽しかったです。

いつでも遊びに来てね^^ お待ちしてます!!


Archives

MORE

Staff