UNITED ARROWS LTD. ブランドサイト一覧

District UNITED ARROWS

Blog

旬な情報を店頭スタッフから

KRIS VAN ASSCHE 第一弾

posted by ハマモト
本日よりKRIS VAN ASSCHEの第一弾が入荷。
まだまだ外は暑いですが、アウターやウールのパンツなど
秋冬シーズンに活躍する商品が色々と入ってきました。

今シーズンのインポートの商品達は私が1月のパリコレシーズンの出張に同行して
見てきたものばかり。
KRISに関しても、もちろん展示会をじっくり見て
何を買いつけるかクリノやトヨナガと相談しながらアイテムを選びました。

今回はずばり「WORK」というのがテーマにあるようで、
今後入荷してくるLeeとコラボレートした商品などはまさにその雰囲気を感じられるものでした。

すでに入荷しているものの中にもカーゴパンツやフライトジャケットなどがあります。
どちらもKRISでは毎シーズン形や素材を変えながら展開しており、
お客様にも非常に好評です。

カーゴパンツはコットンでやや薄手。品のある茶系の色目が新鮮ですね。
 
アウター類では軽くて着易いキルティングのフード付きブルゾンもおすすめです。
身頃が細くやや縦長ですが、後ろだけ裾にリブが付いており、横から見た時の
バランスがグッド!

合わせるパンツはこれまた定評のあるプリーツ入りの太めのスラックスなどが
良い感じです。

ショーでも目立っていた中綿入りベストは、中にジャケットやコートなどが着れるよう
あえてゆとりを持たせた作りになっています。

コラボレーション企画では3回目となるEAST PACKとのリュックはかなり大きめですが、
細かい収納ポケットがたくさん付いていて以外と実用的かもしれません。

そして今回KRIS側から限られた店だけに提案をいただいたスペシャルアイテム。

Districtでは「WORK」なモチーフである釘が全面にプリントされたTシャツをチョイス。

各アイテムともオーダーは1店舗ずつしか受けないようなので、間違いなくここでしか買えない
商品!

男性なら誰もが気になってしまいそうなテイストのものが盛りだくさん。
今後の入荷も含め今期のKRISはオススメです!

Archives

MORE

Staff