UNITED ARROWS LTD. ブランドサイト一覧

District UNITED ARROWS

Blog

旬な情報を店頭スタッフから

HESCHUNG

posted by ハマモト
明日よりALDENのTRUNK SHOWがスタート。
受注生産のため少しお時間はかかりますが、確実にお客様のサイズに合うものを
ご用意できるので、中々お店に欲しいサイズが無い方にはとてもおすすめです。

いますぐに新しいシューズを履きたいという方はこちらもおすすめ。
明日よりDistrictに新しいシューズブランドが登場です!


「HESCHUNG」
エシュンと読みます。

1934年から続く、老舗のSHOE MAKER。
堅実な物作りに対してとても軽くて履き心地のよいシューズを展開しているのが
特徴です。

同じフランスメイドのCOMME des GARCONS SHIRTSと一緒に商品を展開していたこともあるので、ご存知の方もいるかもしれませんね。

1月のパリの合同展示会でクリノの目に止まったのがきっかけでオーダーすることとなりました。
今回はベーシックなアイテムを展開しているこちらのブランドにしては珍しく、
明るい色を使ったカラフルなウイングチップがあり、そちらをご用意いたしました。


パッと見のおもしろさだけに目が行きがちですが、作りも頑丈で、尚且つ軽いです!

 
スウェードと表革のコンビで秋冬のしっかりした生地にピッタリ合いそうです。
サイズ5h~7hか8までほぼ各1足ずつの展開です。
気になる方は是非お早めに!
明日(金)より発売です!




Archives

MORE

Staff