UNITED ARROWS LTD. ブランドサイト一覧

District UNITED ARROWS

Blog

旬な情報を店頭スタッフから

今週のプレップなクリノ[人体で紹介編]

posted by クリノ

東京でも気温が25度を超える日が多くなってきました。皆様いかがお過ごしですか?

以前、僕は夏が嫌いでした。

理由は単純で、水泳が苦手だったのと、夏はお洒落できない、と思っていたからです。

そして現在。両方とも克服しました。

いや、克服どころか、好きになりましたね^^

水泳は下手ながらにクロール、平泳ぎ、背泳まではなんとか泳げるようになりました(30歳の時ですが...)。バタフライはダイナミックでカッコ良いのですが、流石に難しい。

一方の夏のお洒落の方は、半袖というものを着なかった自分が着るようになり、また丈の短いパンツを履くようになってから、積極的に楽しめるようになりました。 

冷房がキツイ場合は別として、少し丈の短いパンツのスソから風が入ってくるのは気持ち良いものです。寒がりの僕でさえ、素足を楽しめる季節。

半袖も同様...半袖(や七分袖)の'体感冷却効果'はたいしたものだと思います。

そしてもう1つ夏が楽しくなるアイテムは?

それまで殆どアクセサリーというものを身に着けなかった僕がネックレスをするきっかけになったのがFlorianの登場でした。

今年は4月まで天気が安定せず、なかなか首を出す感じではなかったように思いますが、流石に先週辺りから、首も出し、腕も出し、足首も出して、それがキモチヨイ季節になり、いよいよFlorianの出番です。


お店の人体(Body)でお見せしているのは、グレイの半袖TシャツにFlorianの綺麗な色のネックレス、というあわせです。

なんてことのないグレイやホワイトのTシャツ、そこに少しスポーティーな気分が入った胸ポケット付きとかもイイ感じです。それにFlorianのネックレス。パンツはチノクロスが良いのでは?或いは半袖のシャンブレー・シャツですね。

 

こんなシンプルなあわせが、それだけで新鮮で爽やかに映ります。

こういうスタイリングも、今の僕には'プレップな気分'

きっとTシャツに1点、アクセサリーを合わせただけ、というクリーン&シンプルな感じがPrepなのだと思います。

 

半袖のシャツやショーツ、クロップド・パンツの着用により、結果的に節電となることも嬉しいです。お洒落は地球の役に立つ、のです!

では楽しい季節をお過ごしください。

 

今週のプレップなクリノ'人体で紹介編'でした!

 

クリノ・ヒロフミ

Archives

MORE

Staff