UNITED ARROWS LTD. ブランドサイト一覧

District UNITED ARROWS

Blog

旬な情報を店頭スタッフから

tsuki.s

posted by モリヤマ
この春から始動する新しいブランドをご紹介します。
エス・ツキコさんがデザインするツキ・ドット・エス。

長い間Districtでおススメしていたカットソー、ニットのブランドn(エヌ)。

デザイナーのエヌさんとずっと共に働きサポートしていたエスさんになかばお願いするような形ではじめて頂いたブランドです。

n(エヌ) の製品、クオリティを愛用する身としては代わりになるモノを探すことは大変...実は取り扱うわたしたちも同様に大変で、それなら n(エヌ) のDNAをもつエスさんにお願いするのが一番の近道と^^

Districtに春物として新たに入荷した天竺のカットソーやニット類を見る限り、同じDNAを感じひとまず安心デス。

天竺カットソー生地を用いたステンカラーのコート...カーディガンのような感覚で気軽に羽織られて大活躍しそうです。

比翼の内側にはトーンを変えた生地の配色がチラ見...ステキです。


ごく細身の腕回りなのでさすがにジャケットの上から着るような本来のコートとしての着用は無理かもしれませんが、軽いアウターのひとつとしては十分、そしてグッドバランスな顔です。

こんな感じ。

さらに台襟つきのコンパクトなカラーは一番上までボタンを留めるとまるでシャツのような顔。わたしとしてはカーディガン感覚でジャケットの中に着てカフタンシャツや以前のエプロンのようにイレギュラーなバランスも楽しみたくなっています。
こんな感じですけど...どうでしょう?^^
今後も半袖のアイテムなど入荷予定です。tsuki.s(
ツキ・ドット・エス)を宜しくお願いします。


Archives

MORE

Staff