UNITED ARROWS LTD. ブランドサイト一覧

District UNITED ARROWS

Blog

旬な情報を店頭スタッフから

2011年 今年も大変お世話になりました。

posted by キノシタシラタジョージハマモトモリヤマヨシワラ

12月31日 本日は17時閉店にてDistrict、2011年の営業を終了します。

東北地方の震災、原発事故とそれに伴う電力不足、放射能漏れとたくさんの試練に見舞われた年でした。もちろんいまだ解決の糸口が見えない深刻な事柄もたくさん身の回りにあります。海外でも水害に経済危機に地震に...と。
今までのわたしたちの生活のありかたから考えさせられる地球規模で大きな転換となった年でした。

そしてわたしたち自身でより良い未来を築かないと!と真剣にみんなで考える、実行するときですよね。2012年はそういったヒトの持つポジティブな気持ちとエネルギーをたくさん実感できそうです。

もちろんDistrictも洋服を通してみなさまの生活をすこしでもたのしく、エモーショナルな時間にするお手伝いが出来るようにみなさまとの出会いを、洋服との出会いを全力で"楽しみ"たいと思います。









2012年もDistrictとDistrictの面々をなにとぞ宜しくお願いします。






Archives

MORE

Staff