UNITED ARROWS LTD. ブランドサイト一覧

District UNITED ARROWS

Blog

旬な情報を店頭スタッフから

今年もSINGAPORE!

posted by アサコ

こんにちは。お久しぶりです、アサコです。
ゲリラ旅blog!

「今年もシンガポール行ったんですか?」
とお会いするお客様などからうれしくも聞いていただいていました。
今年も行きましたよ!シンガポール!

息抜きにでもご覧いただければと思います。

201110203.jpg

今回は今までよりもロングステイ。F1の数日前にシンガポールに着き、そのまま
マレーシアの小さいな島へ行きました。シーズン終わりのその島は、人も少なくて、
いい感じでした。私はといえば、朝からジャングルトレッキングに行き、シュノーケリングしたりと
動きまくって、疲れてしまい、休みにいったんだか何なんだか...な2泊でした...。笑

そして、back in singapore.




今年もシンガポール動物園にいきました。
緑がいっぱいで、柵もあるようでなく、動物たちをすごく身近に感じることができます!
なぜか大好きなテングザルを見たり、像に乗ったり、満喫!来年は、大好きなパンダも
くるらしいし...来年もいかなきゃなんでしょうかね。笑


そしてF1!!
今年のユニフォームはこちら!



今回は金曜日のプラクティスから会場入りして、レースを観たり、それ以外の時間は、
芝生でのんびりしたり、ライブを観たりしました。3日間とてもよく晴れていて、夜になると
ご覧のような夜景もキレイ!





超ダイジェスト版!
やっぱり生で観る感動は違いますね~~!
予選カムイがクラッシュするなんて衝撃がありましたが、トップ通過がベッテルで一安心して
決勝を迎えました。
ドライバーズパレードでは、ドライバーの表情までしっかり見える距離!
「カムイー!」と叫んだら、こちらを向いて手を振ってくれました。

レース自体はベッテルがpole to winで、鈴鹿でのワールドチャンピオンを手中にし、
リタイヤするマシンも少なく、順当な?レース展開でしたが、私はやっぱり感動しました。


週が明た月曜日、さっそくコースは撤去されていました...。祭りの終わりですね。
図らずもコース(もうすぐ普通の道路になるけれど)歩けました。カムイのクラッシュ痕も発見!



 
シンガポールに着いた朝にやってもらったヘナタトゥー。
帰るころにはこんなに薄くなりました。時間が経つのは早い!
またしてもあっという間のシンガポール滞在でした。

その後の日本GPでは、ベッテルがワールドチャンピオンを順当に決めました!
もう韓国GPも終わってしまったし、残すところ、3つで2011年シーズンも終わり。
早いですね!

日本も、暑かった夏が終わり、すっかり秋の空気。最近寒い日もあるくらいですね。
お洋服が楽しい季節です!

それでは~~皆様また会う日まで!



こちらもたまには見てくださいね~~
アサコ


Archives

MORE

Staff