UNITED ARROWS LTD. ブランドサイト一覧

District UNITED ARROWS

Blog

旬な情報を店頭スタッフから

Let's Try!!!

posted by ハマモト

今月はインポートブランドも入荷ラッシュです。
11日(金)よりKRIS VAN ASSCHEも春物が到着します!

今回はその中でもイチオシなのがテーラードジャケット。

KRISのジャケットはエレガントなラインが特徴的ですが、
どこかに抜けた雰囲気をバランスよく持ち合わせているところが
いつも上手い!と感心させられます。

今回はボディ全体に伸縮性のあるジャージー素材を使用。
インナーにはカットソーを着て軽く羽織りたいところですね。

こんなジャージー素材だと間違いなく袖をまくりたくなるのですが、
袖口は本切羽仕様でそんな意図もしっかりと組まれたディティールに。

 

そしてKRISのジャケットやコートにはおなじみのフラップの下に
縦に切り込みを入れたポケットが付いており、まるでブルゾン感覚で着れてしまうのです!

                 

今回はこちらのジャケットやカットソー類はそれほど着丈の長くないものを中心にセレクト
しておりますので、KRISらしさを感じてもらいつつも、着易いバランスに仕上がっていると思います。

もう一つオススメなのがこちら。
ずばりバックゴアブーツ!

サイドからかかと全体をスッポリとゴムで覆っているため着脱しやすいのがポイント。
そして春夏のハンパ丈やショーツに合わせやすいボリュームのあるラバーソールと
ショート丈が今のお店の気分にもピッタリです!

             

同じブランドは他のお店でも取り扱いはありますが、よりそのお店の雰囲気やお客様の
顔が見える商品があることはとても大事ですよね!

試したことのないものでも何気に取り入れられるものはたくさんあるはずです。
是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか!

 

 

Archives

MORE

Staff