UNITED ARROWS LTD. ブランドサイト一覧

District UNITED ARROWS

Blog

旬な情報を店頭スタッフから

DRIES VAN NOTEN 11SS

posted by ハマモト

本日更新のインフォメーションでもご紹介しておりますが、明日4日(金)より
DRIES VAN NOTENの春夏が立ち上がります!

いや~、インポート好きな私は何を買うかでソワソワしっぱなし(笑)
今回入ってきてるのはDistrictでも評判の良いニット類やストール類が中心。
それにしても種類が多いのでついつい目移りしてしまいます。

             

 

hDSCF3378.JPG

 

                 

 

そんな中で気になったものはこんな感じでしょうか!

ニットは程よく空いたラウンドの感じが良いのと、
コットンとウールで素材を切り替えたところが最近のドリスらしい一品。

                        

下に穿いているはこちらもおなじみのイージーパンツ。
ふわっとしたコットン素材も気持ちよく、またチェックというところが新鮮ですね!
こちらは他にブラックウォッチ柄もございます。オリジナルのブレザーの下にスラックス感覚で
穿くのも良さそうです。

ストールも色々種類があるんですが、マリンな雰囲気が今季っぽいショートストールも
かなり使い勝手が良さそうです!

 

サトミ「それにしてもハマモトさん、何だかプロデューサーっぽいですね(笑)」

                    

ハマモト「あっ、やっぱり!?まあある意味僕らはファッションプロデューサーですから!!!」
うまいこと言えたかどうかはほっといていただいて、是非ドリスの立上りを見にいらしてください!

 

Archives

MORE

Staff