UNITED ARROWS LTD. ブランドサイト一覧

District UNITED ARROWS

Blog

旬な情報を店頭スタッフから

ALDEN再入荷です。あの人に履き心地を聞いてみましょう。

posted by
2010年11月、Districtに遅れて入荷してきたALDEN

その中でも、スエードのウイングチップのモデルがあっという間に店頭から姿を消してしまいました...
スエードの素材感と適度なボリューム感が、見事にハンパタケ愛好家のお客様を虜にしてしまったのです。

しかし、このシューズが再入荷してきました!
そこで今日は、このシューズ持っているアノ人にインタビューしたいと思います!





ナカハマ)まずは購入するきっかけを聞かせてください。

ケンジ)そーやなぁ。ブログでも書いたけどカッコイイのが一番。プランテーションソールと、スエード素材もいい。あとボリューム感が気に入ったなー。








ナカハマ)なるほど。プランテーションソールはやっぱり履き心地違いますか??

ケンジ)適度に重さがあって足が自然と前に出る感じがすごくいいよ。













ケンジ)それとこの間歩いていたら、小石を踏んだ時でも、全然気にならんかったのもええな~
NIKEのエアー履いている感じに近かった。もう天然のエアー。
多少の悪路でも気にせず歩ける。本当に履きやすい1足やな。










ナカハマ)へぇ~そういう履き心地なんですね!なんかいいですね~欲しくなってきましたよ!なんだか接客されている気分じゃないですか!笑








...

と、こんなやりとりがあった今日の発売日。

皆様もぜひこの履き心地お試しください^^
もちろんお早めのご来店でお願いいたします!



















Archives

MORE

Staff