UNITED ARROWS LTD. ブランドサイト一覧

District UNITED ARROWS

Blog

旬な情報を店頭スタッフから

名品復活

posted by ハマモト

Districtと言えば・・・

オリジナルのブレザーやカーゴパンツ、NP3、ハンパタケ。

などなどこれまでも名作と呼ばれるものが数多く登場しておりますが、

忘れてはならないのが、イージーパンツです。

 

もともとスーツに使われるようなウールの生地を使ったきれいなシルエットのイージーパンツを

作ったところ、それが大ヒット。

素材を変えたりしながら、しばらく展開はしていたのですが、

他のパンツの名作が生まれるにつれてだんだんと影を潜めておりました。

 

ここ最近のウォッシュドセットアップシリーズの好評もあり、

今あらためて、程よく抜けた感じのあるアイテムにお客様の関心も集まってきていたところでした。

まさにずばりなタイミングでの復活です!

今回はコットン、リネンの混紡素材に製品洗いをかけており、くすんだ色合いと

程よくこなれた生地感がとても良いです。(※実物は写真よりもやや濃い目です。)

                                         

ヒップまわりやワタリの感じもきれいなラインなので、まさに大人なイージーパンツと

いった印象です。

フロントの紐はルーズにたらしても良いですね。

またウォレットチェーンをかけられるループが左右に付いているのもにくいところです!

 

初めての方も懐かしく感じる方もこの名品を見逃さないようにしてください!

 

 

 

それにしてもこの二人・・・

たまたま昨日見たこのコンビに見えてしょうがないです(笑)
ジョン・トヨボルタのせいですね。

 

 

 

Archives

MORE

Staff