UNITED ARROWS LTD. ブランドサイト一覧

District UNITED ARROWS

Blog

旬な情報を店頭スタッフから

ROAD TO T-4

posted by モリヤマ

              
2009年 6月13日 「TERMINATOR-4」が公開されます。Mc-Gが描く核戦争後の機械対人類の闘い...過去の作品でもカットインで数回映像化されていますが、物語の中心になるのは初めて。


今まで、何度もターミネーターに命を狙われたジョン・コナー役に新バットマンシリーズでおなじみのクリスチャン・ベイルが挑みます。正直「T-3」の公開時よりも期待しています。
(クリスタナ・ローケン演じたT-Xのエンドスケルトンはまるでスピーシーズだったもん)



そして、5月29日 19時から13時間ぶっ続けで「パーフェクト試写会」なるイベントが開催。...もちろん、招待していただけるよう御願いしました☆「T-1」「T-2」「サラ・コナー・クロニクルズ」ファーストシーズン全9話と「T-4」をいっき見!
旧作をスクリーンで見るのも久々だし、コレは居眠りできません!!
                      

ハガキを手に出勤前の朝、劇場に立ち寄って入場券に替えて来ました。仕事も半休いただいて途中退出、劇場に向かいます!夕飯...もうこれはサバイバル。MRE(携行食糧)にならってスニッカーズでもカジってしのぎましょうか...。


六本木ヒルズに到着...合間の休憩にはMCなども入り、眠気を飛ばしてくれようと...
みんなマラソン鑑賞の為に極限サバイバル状態。正直5時~7時位までの間は
記憶が途切れ途切れです(泣)

肝心の「T-4」が始まったのは朝、7時ごろ(汗) 荒廃した世界観と粒子の粗いフィルムの臨場感は今までのT-SERIESの中でも屈指かもしれません!
シュワちゃんもデジタルで若返って登場するし、謎の人物「マーカス・ライト」軸の
エピソードもなかなかよく出来ていました!


...そして翌日も出勤だったりします(泣)劇場を出たら、朝でした!(当然か)
終了は9時15分。そのままお店に出勤です。


寝不足でT-800なみに目は真っ赤...。今日一日頑張ります☆

Archives

MORE

Staff