UNITED ARROWS LTD. ブランドサイト一覧

District UNITED ARROWS

Blog

旬な情報を店頭スタッフから

UNDERCOVER CAME TO District

posted by ハマモト

先日のインフォメーションでもお伝えした通り、今期からDistrictでもUNDERCOVERの取り扱いが始まりました。


UA全体でも初期のメンズを取り扱いしていたのとウイメンズラインに関しては、
継続して今も取り扱いがあります。

Districtでは多数仕入れのブランドを取り扱いしていますが、
そのどれとも違った個性とクリエーションを感じることができます。


今期のメンズのテーマは"POPTONEZ"と"neoboy"

大きくはこのテーマに即した商品構成になっております。

"neoboy"のライダース
DSCF1051.JPGDSCF1053.JPG

"POPTONEZ"のパイピングジャケット。
DSCF1054.jpgDSCF1055.jpg


"POPTONEZ"のコットンニットパーカー

DSCF1058.JPG

"neoboy"の2つボタンジャケット

DSCF1060.jpgDSCF1061.jpg

 と、ご紹介は写真だけにしておきます。

今までお店にあったものとは雰囲気も違い、ご覧になったことのないお客様もいることでしょう。

 

まあ、何はともあれ、実際に店頭で着てみて感じていただくことをおすすめします。

そこには味わったことのないおもしろさや新しい発見などがあることでしょう!

スタッフはすでにかなりやられております(笑)

 

みなさまも是非やられにきてください!

Archives

MORE

Staff