UNITED ARROWS LTD. ブランドサイト一覧

District UNITED ARROWS

Blog

旬な情報を店頭スタッフから

[ 私的ライフスタイル提案 ]

posted by キノシタ
残暑もだいぶ落ち着きやっとすごしやすくなってきましたね。
やっと秋らしくなってきたので秋冬物の洋服をお探しの方も多いと思います。

が…今日は洋服の紹介ではありません。

秋といえば、読書に食欲に芸術にと趣味に使う時間も多くなります。
季節の変化と共にライフスタイルにも変化をもたらしてみてはいかがでしょうか?
ディストリクトでは、選りすぐりのスタイリッシュアイテムをご用意しています。





まずは、ミッドセンチュリーモダンのダストBOX。




ウッド素材のブラックが落ち着いた大人の存在感とやさしい素材感の合わせ技で
お部屋の雰囲気に変化をもたらしてくれます。
読書や映画鑑賞で感動して涙を拭いたティッシュを捨てる時…
これならいつも外れるフリースローも一発で入る気がします。



次に、ブラックで揃えたステーショナリーやデスク周りの小物たちです。



黒縁メガネとamadanaの電話に電卓、空気清浄機はデスク周りでのお仕事の効率とデキル男っぷりに変化が期待できます。
そして、CROSSとRecifeのボールペンとボーデッサンのペンケースは、どことなく字がうまく書けているような気持ちの変化がおきるでしょう。
実際に買ってみて、CROSSはお気に入りの一本です。


そしてすべてを使いこなす僕!

「うん、オレオレオレだよ…そう…オレオレ」



こんな快適な季節に、何か1つでもお気に入りとして自分のそばに置いておけるもの
が見つかり、皆さんの生活に良い変化があればうれしいです。



Archives

MORE

Staff