UNITED ARROWS LTD. ブランドサイト一覧

District UNITED ARROWS

Blog

旬な情報を店頭スタッフから

謎のストライプ集団

posted by M
某日、District前に謎のストライプ集団あらわる。
ストライプマン 集結
彼らは一体。。。

実はコレ、モリヤマがご紹介したクレイジー ロンスト シャツがきっかけ。

この投稿を気にロンストがブレイク。瞬く間に広まっていきました。

さらに、ショップでノヨリとイケベが偶然かぶるというハプニングも!

これじゃほとんど制服状態だねーと話したのヒントに、
同じシャツを購入されたお客様と一緒に記念写真を撮ろう!と集結しました。

各人をアップで見ると。。。
ストライプマン アップ
いやー、気持ち悪い ステキです!
ストライプマンがこんなに集まるなんて!

記念写真を撮っている途中、キャットストリートを通った外国人の方に、
「オーッ!」といわれて、一緒に写真に収まることも。
誤解しないでくださいね、別に日本でコレが大ブームってわけじゃないですよ。

この写真、グループサウンズみたいだねーと盛り上がり、勢いでバンドを結成。
THE LONDON STRIPES、デビュー曲は"Hey, Mr. Stripe Man"。
ストライプマン デビュー
Districtレーベルから、この春デビュー決定!!(←嘘ですよ)

しかし残念なことに。。。
実はメンバーのノヨリが4月1日から池袋店へ異動。
THE LONDON STRIPESも、結成わずかで解散となりました。。。

ご協力いただいたお客様、ありがとうございました!
(お約束どおり、顔はDistrictマークで隠しております。)


Archives

MORE

Staff